コスパ最強!Bluetoothイヤホンの話し。

あなたはBluetoothブルートゥース)イヤホンと聞いて、どんな物を想像するでしょうか?

 

出始めの頃はやはりApple製のAirPods(エヤーポッズ)でしょうか。他にもAndroidでも使える様々なバリエーションがある中で、自分に合った物が見つかれば素晴らしいです。

 

素晴らしいです。が!…わかりづらい。それに1つ1つ試すには結構なお値段しますよね。しかも落としたり、ひどい時は排水口に旅立ってしまっり(涙)気がつけば片方無くしていたり。

 

トホホ。

 

そんな私も、第1世代ですがエアーポッズを片方だけ外出中にいつの間にか落とした口です。

買い物に集中しすぎて気がつきませんでした。

 

それまでは当たり前ですが落としても直ぐに気が付いていました。でもずっと付けているとそう言う日も発生してしまうんですね。片方無い事に気づいた時は、結構衝撃でした。

 

で、ビックカメラに行ったんです。そしてAppleのコーナーに行って、どうせなら第3世代でも買おうかと値札を見てまた衝撃!26800円!Air Pods Proなんて第2世代なのに39800円‼︎

 

あ〜無理無理。

 

私は石油王ではありません。その値札を見て「必要だから。」とはなりませんでした。そこまでするとは。メルカリで片方だけ安く手に入れるってのも考えましたが、直接耳に入れるモノなので、

 

それも抵抗有りました。

 

で、結論を言いますとダイソーの1000円ブルートゥースイヤホンです!

 

これが中々優秀で、ポケットに入れたまま気が付かずに洗濯してしまっても、なんと生きてたんです!壊れてなかった…。

 

次回

様々なサードパーティブルートゥースイヤホン。

お楽しみに⭐︎